3COINSで1枚82円の「コスパ最強のマスク」 最高の着け心地で便利

3COINSで、1枚あたり約82円の超コスパマスクを発見。その使いやすさを紹介したい。

2021/01/11 08:00


 

■その着け心地は…

3COINSマスク

実際に男性記者が大人用ふつうサイズを着用してみたところ、フェイスラインに沿った形をしているため、隙間が生まれずしっかり顔をおおってくれた。立体的な構造で呼吸しやすく、生地が柔らかくて着け心地も良い。

また、この類のマスクは着ける前に一度洗わないと独特な臭いがして、長時間着けるのがツラいことも多いが、それがないため使いやすい。


関連記事:ダイソー、吸湿発熱生地のマスクが冬に最適 購入時に注意すべき点も…

 

■3COINSのマスク

3COINSマスク

3COINSには、『洗えるマスク』のほかに耐洗濯テストを100回クリアしている『コットン100%の洗って使えるマスク』(税込330円)も販売されている。とてもシンプルな作りとなっており、吸水性に優れた素材が使われている。

感染対策の強化が呼びかけられる中、コストパフォーマンスが良く高機能なマスクが求める人は多いはず。新たにマスクを購入する際は、3COINSで探してみるのはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→フライングタイガー、“マスクのちょい外し”が楽になる便利グッズを販売

(取材・文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスク新型コロナウイルス感染対策洗えるマスク3COINS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング