井頭愛海、成人式を迎え「不思議な気持ち」 両親への感謝の気持ちもコメント

成人式を迎えたオスカープロモーションの井頭愛海、尾碕真花、奥野壮の前撮り写真とコメントが到着した!

2021/01/11 04:00


 

■2021年もアクセル全開で!

―――20代でやりたいこと(挑戦したいこと)は?

井頭:色んな人に会って、沢⼭話を聴きたいです。 10代の頃は、作品の打ち上げなどは1次会しか参加できなかったのですが、こらからは、2次会にも参加できるのでコロナが収束したら、⾏ってみたいなと思います︕︕


―――2021年の目標を教えてください。

井頭:これからは、⼀人の⼤人として責任を持ち、感謝の気持ちを忘れずに、自分らしく生きていきたいなと思います。2021年もアクセル全開で頑張ります︕︕


関連記事:尾木ママ、竹内結子さん訃報に悲痛コメント 「社会心理的な連鎖の怖さ」訴え

 

■尾碕、10代は「自由に生きてた」

―――成人式を迎えた今の気持ち は?

尾碕:ここまで私を育ててくれた両親に感謝しています。そして、支えて下さった仕事関係の皆様、友達や愛犬にもすごく感謝しています。


―――10代を振り返ってみていかがですか?

尾碕:自由に生きてたなあ…と思います。 好きなことを、ほとんど好きなだけさせていただいた気がします。(笑)


――― 10代で一番印象に残っていることは? その理由も教えてください。

尾碕:やはり、1年間同じ役で撮影をした『騎⼠⻯戦隊リュウソウジャー』という作品に携われたことです。自分がどんな人になりたいか、どんな人でありたいかなど内面の変化も実感できたからです。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■20歳になった記念でお酒
成人式オスカープロモーション男劇団 青山表参道X井頭愛海尾碕真花奥野壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング