15分の充電で8時間暖かい湯たんぽが最高 コードレスで持ち運び自在

3COINSの蓄電式湯たんぽが超便利! ネット上でも話題になっている。

2021/01/12 06:45

各地で最低気温が一桁になる日も増えたこの頃。暖房やストーブを使いたいものの乾燥が気になり、利用を控えている人もいるのでは。そこで、大手300円ショップの3COINSで販売されていた湯たんぽを紹介したい。


画像をもっと見る

 

■蓄電式の湯たんぽ

3COINS湯たんぽ

こちらが、3COINSで販売されている湯たんぽ『蓄電式エコ湯たんぽ』(税込2,200円)だ。300円ショップの中では、かなり高額な商品となっており、箱からも重厚感を感じられる。

3COINS湯たんぽ

中を開けてみると、カバーが付いた湯たんぽ本体と充電用のコードが確認できる。大きさは縦約28cm横約27cm高さ約5cmと、湯たんぽとしては、少し小さめなサイズ感と言えるだろう。


関連記事:防犯と事故防止に効果? 7色のLEDが光る「サイバーマスク」が超クール

 

■15分で8時間持続の優れモノ

湯たんぽと言えば、中にお湯を入れて暖かさを保つものを想像するが、こちらは蓄電式。約15分の充電で約8時間暖かさを持続することが可能だ。

3COINS湯たんぽ

使い方は、湯たんぽカバーを外し、本体に充電器を差し込む。その後、シューという音が鳴り、緑色のライトが付くため、ライトが消えるまで充電するだけ。充電が終わったら、湯たんぽカバーを付け直せば、準備は完了だ。

3COINS湯たんぽ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コードレスで手間なし
エコ300円ショップ3COINS湯たんぽ充電式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング