15分の充電で8時間暖かい湯たんぽが最高 コードレスで持ち運び自在

3COINSの蓄電式湯たんぽが超便利! ネット上でも話題になっている。

2021/01/12 06:45


 

■コードレスで手間なし

3COINS湯たんぽ

実際に使ってみると、通常の湯たんぽ程の熱さはないが、ポカポカと暖かい。布団の中などに入れて温めるのはもちろん、コードレスなため、場所を選ばず使える。通常の湯たんぽとは違い、中の水を入れ替える手間が省けるのも嬉しいところだ。

また、冬の定番とも言えるフランネル素材のカバーは触り心地が良い。ちなみにカバーはピンク、グレー、ミントの3種類から選べる。


関連記事:ニトリ、ハンディファンの意外な機能が超便利 「有能すぎて3つ購入した」

 

■ユーザーからは絶賛の声が

使用上の注意点としては、充電時は平らな場所で行なう必要があったり、充電しながらの使用は不可などあるが、利用する上で問題はないだろう。

この商品は密かに話題を呼んでおり、ツイッター上では、「職場が寒すぎて買ったんだけど最高すぎた」「コードレスで充電時間短いから超便利!」「これは冬に欠かせない商品だわ」といったユーザーからの声が多数あがっている。

・合わせて読みたい→誰でもできる「効率良いスマホ充電方法」? メーカー直撃するとまさかの回答

(取材・文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

エコ300円ショップ3COINS湯たんぽ充電式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング