ローソンから新登場したりんご茶 本当にりんごだけで作られたお茶だった

ローソンの新商品「りんごだけでつくったりんご茶」。癖になる味わいでリピートしたいという声も。

2021/01/12 06:15


 

■気になる原材料は…

「りんごだけでつくったりんご茶」は、ティーパックや自宅でお湯を注いで楽しめるカップタイプも販売されており、そちらはナチュラルローソンで購入できるよう。

販売元の株式会社マキュレが運用するオンラインショップ・マキュレハウスを見てみると、「りんごだけでつくった」という商品名の通り、原材料はりんごの実と皮のみで、完全無添加にこだわっているそう。体に優しい、正真正銘の「りんごだけでつくったりんご茶」のようだ。


関連記事:東京駅などで1本300円の“世界一”りんごジュース発売 見た目もスゴい…

 

■リピートしたいとの声も

材料がりんごのみと、最初こそ不思議な感覚だが、徐々に癖になるおいしさの同商品。SNSでも「フルーティーで優しい味わい」「飲めば分かるこの美味しさ」「ハーブティーに近い感じで優しいお味」「リピします」と絶賛の声が相次いでいる。

ノンカフェインで体も温まるため、ぜひ一度味わってみてほしい。

・合わせて読みたい→日本初のりんご飴専門店がコロナ禍でも黒字決算 その秘訣を運営者に直撃

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンコンビニりんごお茶ドリンク青森県
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング