みちょぱ、フット岩尾のロケ中の行動にドン引き 「スタッフ使って気になった女性に…」

フットボールアワー・岩尾望がスタッフに頼んで…

2021/01/13 10:15


 

◼ロケ中に出会った女性

さらにロケ中、「どうしても気になる娘が歩いていたから、スタッフに声をかけさせて、のちに付き合っていた」と後藤が指摘。「めちゃくちゃ気持ち悪いやろ」と切り捨てると、みちょぱも「えー。やだぁ」「回りくどいなホントに」と嫌悪感をあらわにする。

岩尾は「岩尾が気になる人に声をかける、っていうロケ」だと反論、日常的にスタッフに頼んでいるわけではないと強調した。


関連記事:フットボールアワー岩尾、超大物歌手に激怒 「ほんまにイラッとした」

 

◼みちょぱはドン引き

動画で観た女性に執着し、スタッフに頼んで気になる女性に声をかける岩尾。彼の女性とのエピソードにみちょぱはドン引きし続けた。

視聴者からは「いや、岩尾氏に対しての引き顔マジ過ぎる」「みちょぱの岩尾を見る目が怖いって」とみちょぱの嫌悪感が顔に出ていたと指摘する声が殺到している。

・合わせて読みたい→『バイキング』フット岩尾の髪に視聴者が衝撃 「どうした?」「カッコイイ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ動画ナンパ男女スタッフフットボールアワー後藤輝基みちょぱ岩尾望華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング