ウイカと西川貴教のド派手2ショット 「ドラゴンボール感」が話題に

ファーストサマーウイカがツイッターに西川貴教とのツーショット写真をアップし、2人の醸し出す「ドラゴンボール感」が話題に

エンタメ

2021/01/13 15:15


 

■過去にはドドリアTシャツを着用

過去には、私服として、『ドラゴンボール』の敵キャラクター・ドドリアのTシャツを着ている姿がSNSで話題になってこともあるウイカ。

2020年5月放送の、『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)では自宅からリモート出演し、同作のフィギュアがびっしりと映りこんだ部屋もネット民をザワつかせていた。

そんな「ドラゴンボール愛」に溢れるウイカなだけに、アニメの世界に入り込んだような衣装が似合っており、ファンにも好評な様子だ。


関連記事:ウイカ、自身に対する勘違いに直接返信 「それフォレストウィテカーや」

 

■消臭力の新CMやってほしい?

2月22日に、敬愛するシンガーソングライターの阿部真央が手掛けた楽曲『カメレオン』でソロデビューすることを発表しているウイカ。

西川と同様に歌手としての活動を開始する彼女に対して、「消臭力の新CMをこの世界観コンセプトでやってもらいたい」という要望も寄せられている。

・合わせて読みたい→ウイカ、お漏らししがちなフワちゃんに共感 「私も漏らす」

(文/しらべぇ編集部・星子