ウイカと西川貴教のド派手2ショット 「ドラゴンボール感」が話題に

ファーストサマーウイカがツイッターに西川貴教とのツーショット写真をアップし、2人の醸し出す「ドラゴンボール感」が話題に

エンタメ

2021/01/13 15:15

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

タレントのファーストサマーウイカが、自身の公式ツイッターを更新。歌手の西川貴教とのツーショット写真を公開し、ド派手な存在感が人気漫画『ドラゴンボール』(集英社)を思わせると、反響を呼んでいる。



 

■オーラ全開のツーショット写真

ウイカが話題の投稿をしたのは、13日。極彩色のトップスに紫のパンツを着用したウイカもド派手だが、ピタッと体に張り付いた黒いレザースーツの胸元を大きく開けた西川も、負けず劣らずインパクト大。

オーラ全開のツーショット写真には、「#ウイカANN0 作家の宮森氏に『ドラゴンボール感がすごい』と言われた一枚 西川の兄貴と #ももいろ歌合戦 にて」というコメントが添えられており、ファンからは続々と「いいね」が集まっている。


関連記事:ウイカ、ソロで歌手デビュー 作詞作曲を手掛けた阿部真央と相思相愛?

 

■紅一点と伝説のサイヤ人?

そこはかとない既視感を覚えるツーショットは、確かに「ドラゴンボール風」で、ツイッター上でも「このお二人がいたら天下一武道会で敵がいなくなりそう」「天下一武闘会紅一点の参加者と伝説のサイヤ人」といった共感の声が相次いでいる。

さらに、「18号感も若干ある」「界王神様感あります」「左の人はピッコロですかね」など特定のキャラを思い浮かべるという意見や、「どちらかと悪役なのでは」といった趣旨のコメントも目立っている。

次ページ
■過去にはドドリアTシャツを着用