寒さ厳しい冬の朝、どう見ても近距離パワー型の車が誕生して話題に

「車のフロントガラス」をキャンバスとした一枚の「ジョジョ愛」あふれる写真が、ツイッター上で話題となっている。

2021/01/15 05:45


 

■まず確認しておくのは「気温」

今回の承太郎アートの完成までは、「30分ほどかかった」というKEIKOさん。製作に当たっては爪、指、割り箸、刷毛、筆などを駆使して緻密なイラストを描きあげたそうだ。

過去にも同様のアート作成に数回トライしてきた実績を持つKEIKOさんにコツを聞いてみると、「凍り方の程度やその時の気温によって(コンディションが)全然違ってきます」「描いてるそばから凍っていくときもあれば、描いてるそばから溶けていくケースもありました」というアドバイスが。

とにかく「天候に左右されやすい」という点は絶対に留意すべきで、実際に14日は気温が高くて製作を断念したという。


関連記事:スタンド攻撃を受けているッ!?  森咲智美のエロすぎるジッパー衣装が話題に

 

■次回作もぜひ!

「何部が一番好き?」という話題は、ジョジョラーにとって挨拶と同義語。ラッパーの「YO」みたいなものである。

今回のツイートに際し、KEIKOさんにももちろんこの質問を投げかけたワケだが、「4部派で、キャラでは岸辺露伴が好きです」という素晴らしい回答が。ひょっとしたら近い将来、露伴先生の描かれた大作アートがお目にかかれるかもしれない。

・合わせて読みたい→あまりの寒さでトレンドにパワーワード急浮上 「今日も日本は平和」と話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アートツイッタージョジョの奇妙な冒険話題ジョジョ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング