戸田恵梨香、両親から贈られたパールのネックレスは「お守りのような存在」

『第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞』の表彰式に、女優の森七菜、新木優子、戸田恵梨香らが選出された。

2021/01/15 13:00

過去一年を通して「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」「今後もさらにジュエリーを身に着けてほしい人」に贈られる『第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』の表彰式が14日に行われ、10代部門に森七菜、20代部門に新木優子、30代部門に戸田恵梨香らが選出された。


画像をもっと見る

 

■私の初めてジュエリーは…

戸田恵梨香

昨年12月に俳優の松坂桃李と結婚した戸田は「私の初めてジュエリーは、両親が20歳のときにプレゼントしてくれたパールのネックレスです。私にとって両親が守ってくれるようなお守りのような存在で、大事な時に身につけるようにしています」と感慨深くコメント。

また、この受賞に「本日はこのような素晴らしい賞をいただき、本当にありがとうございます」と喜びを語った。最後に「このジュエリーのように輝けるよう、精進してきます」と今後の意気込みも語っている。


関連記事:Erika、サグワとSPARKINGコラボグッズPVに出演 「この美女は誰」と注目集まる

 

■ジュエリーへの熱意は強かった

新木優子

20代部門に選出された新木は「私は小さい頃からキラキラしたものを見るのがすごく好きで、ジュエリーへの熱意というものが強かったのかなと思います」とコメント。

また「2020年は大変な年だったと思いますが、家の中でもジュエリーを身につけることで自分が特別な存在になったような気持ちになって、自分らしさをジュエリーから教えてもらったような気もしています」と語り、今後は「ジュエリーの魅力も、自分の魅力も引き出していけるような女性でいられるように頑張りたいと思います」と笑顔で語っている。


関連記事:「4℃」を読み間違えても安心なネックレス爆誕 クリスマスの新スタンダードなるか

 

■初々しいエピソードも

森七菜

10代部門に選出された森は「まだ19歳なので初めてのジュエリーは、去年の誕生日にお母さんがくれたもので、今でも大事に特別な時に付けるようにしています」と初々しいエピソードを紹介した。

輝くジュエリーを身につけた彼女は「ジュエリーを付けると背筋が伸びます。これからも胸を張って、ジュエリーをたくさん付けれるよう頑張りたいです。本当にありがとうございます」と述べている。

・合わせて読みたい→山崎夕貴アナが以前楽屋で見た松坂桃李・戸田恵梨香の様子が話題に 「バランスが…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレント女優新木優子戸田恵梨香ジュエリー森七菜日本ジュエリーベストドレッサー賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング