長州力、妻の衝撃の趣味を暴露 その内容に「笑う」「怖すぎるわ」

長州力が妻の趣味を明かして…

2021/01/16 13:00


 

◼長州が口にしたのは…

長州が「美味しい」「力が湧く」と呟いたのは下関・功山寺の湧き水・功山寺名水。病災消除・延命の名水として知られている湧き水に長州は舌鼓を打っていたのだ。

延命の水を楽しんだ長州は、「妻は、俺の生命保険額を毎年あげていくのが趣味」と妻の密かな趣味を暴露。自身の死を願うような妻の趣味を笑い飛ばし、「俺はまだ生きてるんだ」とアピールして同行するコカドを楽しませた。


関連記事:長州力、『キン肉マン』超人イラスト採用に喜び爆発 誤字へのツッコミも

 

◼視聴者も堪能

「夫の死を妻が望んでいる」とも取られかねない、普通なら悲しい雰囲気になりがちなエピソードだったが、自身の生命保険額を年々あげていく妻の姿を長州は楽しんでいるようだった。

視聴者からも「夫の生命保険を増額していくのが趣味なのは笑うな」「奥さんに毎年毎年生命保険を増やされている長州力」「延命の水を飲んで細やかな抵抗」「めっちゃ良い趣味」「生命保険増やすのが趣味って怖すぎるわ」と大きな反響が起きていた。

・合わせて読みたい→長州力が「飛ぶぞ」と絶賛のもつ鍋、注文が100倍に 運営会社の社長に直撃した

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦山口県ロッチコカドケンタロウ長州力生命保険日向坂46長州ツイートトラベル河田陽菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング