かっぱ寿司の「牛とろにぎり」が見本と全然違う… 良い意味で裏切りがスゴい

かっぱ寿司が1月13日から実施中の期間限定メニュー。肉寿司の見た目が見本と違う…?

2021/01/18 05:30


 

■良い意味で裏切りがスゴい

かっぱ寿司

2皿目はびっくりするほどの量の肉が乗ってきた。「こんなに乗っていて大丈夫なんですか?」と心配したくなるほど大量に肉がこぼれており、大満足の一皿になった。

かっぱ寿司

続いて3皿目では、これまででもっとも見本に近いものが登場。

かっぱ寿司

肉を1枚剥がしてみたが、このように肉が2枚重なっている。


関連記事:ハイボール1杯10円の肉寿司店がネット上で話題 平日のお得さがとにかくヤバい

 

■「山わさび乗せ」もウマい!

かっぱ寿司

4皿目は『牛とろっ!山わさびのせ』を注文。こちらは、ネギの代わりに山わさびが乗っており、ツンとくる辛味がアクセントになっている。

個人的にはネギのほうが好みだったが、これはこれで非常にウマいぞ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■5皿検証した結果…
寿司回転寿司期間限定かっぱ寿司肉寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング