政府に「ふざけんなよ」と言ったサイゼリヤ ふざけたウマさのアレンジを発見

広報も推奨のサイゼリヤアレンジ、ふざけたうまさの組み合わせを発見

2021/01/18 10:30

西村康稔経済再生担当相のランチ自粛を呼びかけるような発言に対し、サイゼリヤの堀埜一成社長が「ふざけんなよ」と激怒したことが大きな話題になった。


画像をもっと見る

 

■サイゼリヤで激ウマアレンジを発見

ネット上では社長の発言を応援する声も多いが、残念なことにサイゼリヤへ行ってみると、緊急事態宣言が出ていないときよりも当然ながら客はかなり減っていた。

そんなサイゼリヤ、広報もアレンジメニューを推しているほどファンのあいだではサイゼアレンジが流行っているのだが、その中でも「ふざけたウマさ」になる、素晴らしいアレンジがある。


関連記事:サイゼリヤ広報が勧める激ヤバアレンジ「エスカルゴ入りパスタ」味も超ヤバかった

 

■まずはイタリア風もつ煮込みを注文

そのアレンジとは2つの料理を使うのだが、まずは『イタリア風もつ煮込み』(税込350円)を注文。

旨味たっぷりの牛もつと豚もつをトマトで煮込んだもつ煮込みは、イタリアンレストランのサイゼリヤだから作れる美味しさ。これだけでもワインが進む味だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フリウリ風フリコ
ワインアレンジサイゼリヤフリコもつ煮込み
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング