『ヒルナンデス』に登場の藤田ニコル 濡れたうるつや唇でファン魅了

藤田ニコルがツイッター上に、グロウオイルで濡れたように見える唇を強調した顔写真を投稿し「色っぽい」と話題

2021/01/18 17:30

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが、自身の公式ツイッターを更新。グロウオイルで濡れたように見える唇を強調したアップショットを公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。



 

■濡れたように輝く唇が美しい

18日、お昼の情報番組『ヒルナンデス』(日本テレビ)に登場し、つやつやの唇が色っぽいとネット上でも話題の藤田。

同日には、うるうると輝く唇のアップ写真をツイッターに投稿し、「cimerのディーププラムとDiorのグロウオイルの06を重ねたら最強に可愛いんだが。優勝。」とコメント。

至近距離で撮影した自撮りショットは大人の魅力満載で、ファンからは目をハートにした顔文字が多く寄せられている。


関連記事:藤田ニコル、洗髪後の自撮り写真を公開 「悪口はブスになる」との持論も

 

■「にこるんは日本の宝」と絶賛の声

藤田のどアップショットはファンに好評で、「ぷるうるでかわいすぎるな! にこるんの顔面も最強優勝」「ヒルナンで生で見たよ 今日のメイクめちゃめちゃ好き!」「ヒルナンデスめっちゃ可愛かったし唇うるツヤで惚れた」など、称賛の声が続々。

真っ白な肌と輝く大きな瞳、ぷるぷるの唇が美しい姿に、「にこるんは日本の宝だ」という絶賛コメントも寄せられている。また、藤田愛用のコスメに興味を持つ同性ファンも多く、「まねっこしたい」「買う」という声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メイクテクニックも注目の的
YouTubeモデルコスメ藤田ニコルヒルナンデス!DIORcimerディーププラムグロウオイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング