野田クリスタル、命をかけて守っている存在を明かす 『深イイ話』の密着で

『深イイ話』では野田クリスタルに密着。ペットであるハムスターへの溺愛具合が話題になっている。

2021/01/19 01:35


 

■”ペットロケ”も拒否

あまりに溺愛しているため、ペットを使ったロケなどの依頼も全て断っているという野田。視聴者からは「マジでいい人…」「はむはむ幸せだろうなあ」といった多くの反響が。

また、「守ってやらないと」とのコメントに対しては、「VTR、普通に感動した」「本当にはむはむを愛してるんですね」といった声も見られた。


関連記事:デヴィ夫人、『スト5』が気に入りカプコン株購入? ゲームファンは「発想すごい」と絶賛

 

■パートナーよりペットが大切?

しらべぇ編集部が20〜60代までのペットを飼っている男女344名を対象に調査を実施したところ、全体で28.2%の人が「パートナーよりペットが大切」と回答する結果に。

パートナーよりペットが大切

家賃3万8千円のボロアパートに住む相方・村上に対し、家賃15万円の小洒落たマンションに住んでいる野田。室内を清潔にする理由も、「はむはむと快適に過ごすため」だそうだ。

・合わせて読みたい→池田エライザは池田クリスタルと似ている? 自撮り投稿し「動揺した」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代のペットを飼っている男女344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビペット独身M-1深イイ話ハムスターマヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング