堀田茜、占いで驚きの男性関係を指摘され赤面 「体の関係だけ許しがち」

タロット占いで堀田茜の衝撃の男性関係が指摘され… まさかの占い結果に本人も赤面

テレビ

2021/01/19 11:15

堀田茜

18日深夜放送『有田ジェネレーション』(TBS系)にバラエティ番組でも活躍するモデル・堀田茜が登場。占いで驚きの男性関係を指摘され、赤面しながら反論した。



 

 

◼ギャル芸人が占い修行の成果を披露

番組では、同番組の元レギュラーだったパリピギャル芸人・ゆーびーむ☆がネタを披露した後、「こんなくだらないネタどうでもいい」と自身のネタを自虐。

そして、番組から離れていた時期に「めちゃくちゃ修行していた」とタロット占いに傾倒していたことを明かし、ゲストの堀田の恋愛運を占う流れになる。


関連記事:堀田茜、女性の前で関西弁を使う男性が「めちゃくちゃ嫌」 明石家さんまの反応は…

 

◼堀田の恋愛運は…

堀田を占うゆーびーむは、カードをめくるたびに「ええっ」と驚きつつ、その占い結果を堀田に伝えていく。

現状は「吊るされた男」のカードで「身動きがとれない状況」だと指摘。そこからその原因とされるものに「死神」のカードが出てしまい、「恋愛において、最悪な男に捕まりがち」と解説する。

さらに「デビル」のカードが出たため、「悪いのが3つあるけどその3つが出ている」と厳しい表情を浮かべた。

次ページ
◼「体の関係だけ許しがちなんで…」