広瀬アリスが結婚しない理由に共感殺到 「人と暮らせない」「恋愛より犬」

女優・広瀬アリスが結婚しない理由を赤裸々に吐露して…

2021/01/21 09:20



 

◼生活リズムを崩したくない

仮に結婚したとして、「旦那さんが先に出かけるとしても、私は全然寝てる。自分の生活リズムのほうが大事」だと広瀬は吐露。

恋愛よりも「仕事とワンちゃん」を優先してしまうとし、「犬に生活リズムを崩されるのは許される」と熱弁。「1人でお湯割りを飲みながらバイオレンスな映画を鑑賞する」のが至福のときだと笑った。


関連記事:広瀬アリス、中村倫也とのクリスマスイブの思い出告白 千鳥・大悟は「やってんなコイツ」

 

◼共感殺到

おひとり様を満喫する広瀬に、TOKIOメンバーは「新しい世代」「意外でした」と驚いていたが、視聴者からは共感する声が殺到。

「共通点多くて私も結婚不適合者な気がしてならない」「私も同じタイプ。一人の時間が必要だし特に結婚願望ない恋愛不適合者」「結婚が全てみたいに思われんのがな。自分の時間大事ってすてきだなわかりみ」「広瀬アリスと恋愛観一緒すぎて結婚したい」と多くの意見が寄せられている。

女性も社会に進出し活躍する昨今、TOKIOは納得できない表情を浮かべていたが、結婚だけが女性の幸せと考えるのはあまりにも前時代的だ。広瀬の考え方に共感する人が多いのも当然と言えるだろう。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡昌宏、独身の長瀬智也に苦言を呈すも特大ブーメラン 「お前もだよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛おひとり様テレビ映画結婚TOKIO広瀬アリス長瀬智也国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング