広瀬アリスの意外な交友関係にTOKIOが驚き 大御所俳優とオールカラオケ

『TOKIOカケル』で広瀬アリスが意外な交友関係を告白。唐沢寿明や西田敏行と仲が良いようで…

テレビ

2021/01/21 15:15

広瀬アリス

20日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優・広瀬アリスが出演。意外な交友関係を明かし、注目が集まっている。



 

■恋愛事情も教える仲なのは…

番組で、かなりインドアな性格と明かしていた広瀬。TOKIO・国分太一は、広瀬に対して「芸能界で一番広瀬アリスに詳しい人は誰?」と質問する。

すると、広瀬は「唐沢寿明さん!」と回答。ドラマで共演したことをきっかけに意気投合し、俳優・谷原章介、及川光博を含む4人で週2回ペースで飲みに行っていたと明かす。

また、広瀬は唐沢に自身の恋愛事情も話しているようで、出演者からは驚きの声があがった。


関連記事:バービー、キュートな写真を撮影したら… 予想外の展開に「声出して笑った」

 

■西田敏行とオールでカラオケ

他に仲の良い芸能人として「滝藤賢一さんや水野美紀さん、西田敏行さんなんかとお友達なんです」と笑顔で語る広瀬。意外な交友関係に「結構年齢が上の方と仲がいいんですね」とコメントした国分は、現在73歳の西田との関係が気になったようで、「ちなみに西田敏行さんとは何話すの?」と質問する。

広瀬は「西田さんとは、カラオケに行ってひたすら熱唱して…それも朝の4時くらいまでですね」と説明。TOKIO・松岡昌宏は「西田さん、元気だな〜」と語っていた。


■視聴者からは驚きの声

同世代の友達について聞かれた広瀬は、女優・本田翼をあげるも、連絡を取ってもすぐに返信が途切れてしまうと説明。国分からは「それ(広瀬に)詳しい人じゃないよね」とツッコミが入る。

広瀬の交友関係が明らかになった放送に、ツイッター上では「西田敏行が友達ってすごいな…」「想像の斜め上の交友関係でびっくり」「朝の4時まで歌ってる西田敏行もすごい」と驚く声があがっている。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、妹・すずからの突然の連絡に困惑 「本当になんなの?」

(文/しらべぇ編集部・北田力也