マツコ、有吉弘行のお土産に困惑 「私の職業、間違えてらっしゃるのかな?」

マツコ・デラックスが有吉弘行から受け取った土産に困惑して…

2021/01/22 23:45

マツコ・デラックス

22日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)でマツコ・デラックス有吉弘行から受け取ったお土産に言及。想定外の土産物に「間違えてらっしゃるのかな?」と困惑を隠せなかった。



 

◼有吉の島原土産

新年2日に放送された『有吉くんの正直さんぽSP』(フジテレビ系)で長崎県島原を訪れた有吉。そのさいのお土産を受け取り「お土産ありがとうございます」と番組冒頭に有吉に感謝を示したマツコだったが、有吉は「怒ってない?」と笑う。

「別に怒ってはないよ」と否定したながらもどこか苦い表情のマツコ。「別に有吉さんが選んだわけじゃないのよね、あちらの社長さんが選んだのよね?」と確認してお土産について触れていく。


関連記事:ふかわりょう、マツコからの指摘に不安顔 サンタにお願いしたものに爆笑の声

 

◼和ろうそくじゃなくて…

有吉は島原で和ろうそくの絵付けを体験、その和ろうそく体験場・本多木蝋工業所の社長からのマツコへの贈り物が土産物だったと明かされた。

マツコは「私の職業、間違えてらっしゃるのかな?」と受け取ったお土産に言及。有吉も「俺もそう思った」と笑いつつ、力士がマゲをしっかりと固めるために用いられる「ビン付け油」が土産物だったと爆笑する。

「ご主人が『どうしてもマツコさんに渡してほしい』って」と託された土産物だったと有吉は主張。「全然ジョークでもない。マツコさんが好きで、前から渡したかったんだって」と社長とのやり取りを振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼マツコの予想は?
有吉弘行テレビマツコ・デラックス力士土産マツコ&有吉かりそめ天国有吉くんの正直さんぽ相撲取り和ろうそく島原
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング