太田光、『Qさま』出演芸人に激怒 「クイズばっかりやって何が面白いんだよ」

爆笑問題・太田光がクイズ番組『Qさま』に出演する芸人に怒りを滲ませて…

2021/01/25 09:15


 

◼太田がブチギレ

このVTRを観た太田は「ヒドイよ、これ」と絶叫。「なにやってんだアイツら、リアクション取れよ」と賀屋を一切フォローしない出演芸人らに怒りを爆発させる。

「クイズばっかやってなにが面白いんだよ!」とブチギレた太田。賀屋は「なぜか俺より熱くなっちゃう」、相方の田中裕二も「賀屋がどうのとかじゃなくて、太田が怒るVTR」と苦笑した。


関連記事:太田光、霜降り・せいやのモノマネ挑戦に意欲 「俺も股間出しちゃおうかな」

 

◼視聴者は好意的

初めて出演する『Qさま』で爪痕を残そうと、必死にボケた賀屋がスベる姿を番組ではこれまでも何度も放送。その都度、太田は『Qさま』出演芸人への怒りを爆発させてきたが、この日もヒートアップしていた。

後輩を想う太田の態度に「助けないQさま出演者陣に怒る太田さんが太田さんらしくて好きです」「『Qさま』に怒る太田さんが、どんどんツボに入ってくる」「賀屋さんの映像流れるたびに賀屋さんの周りに怒る太田さんがやさしい」と好意的な声が殺到している。

・合わせて読みたい→三瓶、宮下草薙の暴露にショック 「『もしツア』スタッフにスゴい嫌われてる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビカズレーザー爆笑問題太田光Qさま錦鯉かが屋爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!賀屋壮也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング