『ツイステっち』発売で平成を生きた人たち大歓喜 「童心くすぐられちゃう」

「ナイトレイブンカレッジ」に体験入学をし、相棒のモンスター「グリム」と共に学園生活を送るという内容になっている。

2021/01/25 11:15


 

■特製ケースにも注目

ツイステっち

本体のデザインは「ナイトレイブンカレッジ」の各寮をイメージ。付属する寮章のチャームはシルバーカラーのダイキャスト製となっており、本体のボールチェーンと一緒にぶら下げることができる。

また、特製ケースは落ち着きのある黒をベースに各寮章を箔押しで印刷した高級感のある作りだ。


関連記事:しまむらで「こたつの中敷き」に目をやると… 先人の置き土産が強烈すぎると話題

 

■「ツイステっち」がトレンドに

本日11時の予約開始を受け、ツイッター上では「ツイステっち」がトレンド入り。

「断言するけど、『ツイステっち』買います」「たまごっちのやつやってたけどあんまり面倒見てあげられなかった記憶が…」「こんなん平成生まれちゃんが童心くすぐられちゃうじゃん!」などのコメントが書き込まれている。

・合わせて読みたい→海老蔵、ツイッターアカウント名とアイコンを変更 「誰か分からない」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

たまごっちプレミアムバンダイツイステっちディズニー ツイステッドワンダーランドツイステグリム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング