ミキ・昴生、関係を疑われた生見愛瑠に直談判 「もう俺の話はしないで」

ミキ・昴生が人気モデル・めるること生見愛瑠との関係を霜降り明星やEXITから疑われて…

テレビ

2021/01/26 09:15

ミキ

25日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑い第7世代の兄弟コンビ・ミキの昴生が、「狙っている」と疑われている人気モデル・めるること生見愛瑠について言及。各番組で「昴生との関係」を吐露するめるるに本音を漏らした。



 

◼男性のアリナシ

ゲストにアーティスト・青山テルマを迎えたこの日。女性がモヤモヤする男心をミキ・霜降り明星・EXITらレギュラー陣が「アリナシ」にわかれて討論していく『恋のモヤモヤ解消裁判 代弁護士』を放送した。

「スマホの待ち受け画面を好きな女性芸能人にするのはアリかナシか」とのテーマでは、昴生だけがアリ。「なにがアカンのかまったくわからん。憧れたのがたまたま女性芸能人だっただけ」と主張するが、これに「女性は不安になる」と他のメンバーが反論していく。


関連記事:霜降り・粗品と本田翼の意外な関係が暴露される 「もう付き合ってるやん」

 

◼めるるとの関係は…

ここで霜降り明星・せいやは「(昴生の待ち受けは)どうせめるるでしょ? めるるにもスゴい迷惑かかる」と昴生と生見の関係を指摘。

別番組で生見が「昴生さんに食事に連れて行ってもらう」と話していたと触れ、「『気持ち悪』ってスゴい空気になってたよ」と18歳の生見を昴生が食事に誘っていると判明し、現場が凍りついていたと明かす。

次ページ
◼生見に直談判