宮野真守と福士蒼汰の意外な関係にファン悶絶 「尊い…」

声優界のプリンス・宮野真守が、俳優・福士蒼汰との意外な関係を明かし、女性ファンを興奮させている…

テレビ

2021/01/26 13:45

宮野真守 福士蒼汰

26日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、俳優としても活躍する人気声優・宮野真守が登場。俳優・福士蒼汰との意外な関係を告白し、ファンが大興奮する事態となっている。



 

◼声優以外でも活躍

「声優界のプリンス」と呼ばれ、七色の声で多くの女性ファンを魅了してきた宮野。昨今はバラエティやドラマにも進出し、アーティストとしても高い評価を受けるなど、幅広い活躍を続けている。

7歳で劇団に入り子役デビューしたものの、「お仕事がなくてヤバいなって思ってた」と苦しい時代も経験してきたそう。そして、18歳の頃に「声の仕事を紹介してもらってオーディションに参加した」のが声優転身のきっかけになったと振り返った。


関連記事:宮野真守、三⽊眞⼀郎と倉本朋幸のリーディングユニット公演にゲスト出演

 

◼舞台で共演して以来の仲

そして、2017年の舞台『髑髏城の七人』以来、宮野とプライベートでも親交を深めてきた福士が、宮野とのLINEのやりとりを暴露していく。

「夜中に宮野さんにふと『なにしてるの?』とLINEすると、『もう寝るところ』と絶対返ってくる。1時間くらい、くだらないLINEをして夜ふかしをしてしまう宮野さんがカワイイ」とのコメントには、宮野も苦笑。「福士くんが僕のことを好き。結構LINEをくれる」とも主張した。

次ページ
◼10歳年下の福士だが…

この記事の画像(1枚)