宮野真守と福士蒼汰の意外な関係にファン悶絶 「尊い…」

声優界のプリンス・宮野真守が、俳優・福士蒼汰との意外な関係を明かし、女性ファンを興奮させている…

2021/01/26 13:45


 

◼10歳年下の福士だが…

宮野は「基本いたずらっ子」と福士を評し、「僕と相対するときは僕をイジりたがる」と語る。

37歳の宮野と10歳年下の福士だが、「おい宮野」と呼び捨てにする福士に対して「おい呼び捨て?」とツッコむのが2人のお決まりのやり取りなのだそう。

LINEでも同様のイジりがあると宮野が力説すると、バナナマン・設楽統は「宮野くんってサービス精神があるから何でも返す。イジっても言ってくれるし、リアクション・反応が良い」と総括した。


関連記事:SKE48・福士奈央が新型コロナ感染を発表 危機管理の対応に称賛も

 

◼女性ファン悶絶

人気声優とイケメン俳優の絡みに、両者のファンは大興奮。

インターネット上には、「めっちゃ仲良いな」「福士蒼汰くんとLINEするほど仲が良いのか宮野真守」「カップルじゃん」「まもと福士くん仲良しとか尊い…ごちそうさま」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ママグラドル・華彩なな、記者の質問にまさかの貫禄を見せつける

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ福士蒼汰俳優バナナマン設楽統髑髏城の七人ノンストップ宮野真守
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング