ダイアンが好きなコントとは? ユースケ、津田のチョイスに「意外やった」

漫才師のダイアンが好きなコントを発表。津田がかもめんたるのネタを挙げると、ユースケは驚いた様子で…

2021/01/26 21:30


 

■津田のチョイスに「意外やった」

さらに、津田が「途中の持っていき方が抜群にオモロいね」「構成がすごくて賢いコントやなっていうか」と続けると、ユースケは「意外やった。かもめんたるさんがお前から出てくるとは」と驚いた様子。

そして、「あんま違う系やん、お前とかもめんたるさん」「コロッケさんのモノマネとか、見た目がオモロいのとかかと思った」と、ダイアンお決まりの、ユースケが津田を少し馬鹿にする流れで今回もトークは終わったのだった。


関連記事:東野幸治、東京進出した後輩芸人の明暗を笑う 「ダイアン津田はマンション引き払って」

 

■視聴者も津田イジリ

今回の動画を受け、コメント欄には「ニッポンの社長本当好き」「ロバートのアスリートCM講習会好き」「ニューヨークのピザ配達のネタオモロい」など、ダイアンの二人に共感するコメントが書き込まれている。

また、「津田さんお笑いの趣向はハイセンスですね」「津田さん、芸風全然違うのにロバートが好きなんや」といった、ユースケと同じように津田をイジるコメントも多数見受けられた。

・合わせて読みたい→オードリー若林、東京進出したダイアンに苦言 「キテないって言いにくい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeコントかもめんたるダイアン津田篤宏ユースケニッポンの社長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング