NANAMIが『プレバト』に初登場 アイデザイナーとして絶対に負けられない?

NANAMIが『プレバト!!』初参戦で色鉛筆の査定に挑戦。「(アイメイクに来ている)お客さんのためにも才能アリを取りたいです!」と意気込む!

2021/01/28 17:25


 

■以前「才能ナシ」だが、宮田は強気?

「色鉛筆の才能ランキング」には宮田、NANAMI、ぼる塾・あんり、3時のヒロイン・ゆめっちの4人が参戦。

以前水彩画査定に挑戦した宮田は「才能ナシ」の評価だったが、「色鉛筆は大丈夫です! これでいい評価じゃなかったら先生と喧嘩する!」とかなり強気だ。

また、モデルの傍らアイデザイナーとしても活動しているNANAMIは「(アイメイクに来ている)お客さんのためにも才能アリを取りたいです!」と意気込む。


関連記事:玉城ティナ、イヤホンをお題に俳句初挑戦 「こんなにも難しいんだ」

 

■先生も驚きの史上最高作品が誕生

さらに、1ランク上を目指す昇格試験には名人3段の辻元舞が登場。今回最高難度のお題に「無心の境地にたどり着きました」というほど根気強く丁寧に描いたというが、昇格を勝ち取れるか。

査定する三上詩絵先生が「私はこんなの描けません」というほどの史上最高作品が披露されるとのことだが、いったい誰の作品なのか。

・合わせて読みたい→小手伸也、前回最下位の汚名返上なるか 「端的に言って吐きそう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ浜田雅功千原ジュニアNANAMI宮田俊哉プレバト!!3時のヒロインぼる塾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング