出川哲朗、高級フレンチでの豪快オーダーに大反響 「さすがです」

『ゴチ』にゲストとして参戦した出川哲朗。高級フレンチでの大胆なオーダーでまさかの結末に…

2021/01/29 14:30


 

■「大勝負」にネット興奮

負ければ高額自腹となるため、多くの出演者が慎重な動きをしていた中、「デザート4つ」という大勝負に出た出川。

今回は大惨敗となってしまったが、視聴者からは「出川さーん! プラス2万円はやばい」「最高すぎた」「芸人としてはさすがです」と多くの反響が。

また、同日は新メンバーが加入した最初のレースということもあり、「中条さん初戦から最高の勝ち方したな…しかし2万オーバーとは出川さん優しい」という声も。


関連記事:出川哲朗が命の危険を感じたロケ スタッフからありえないカンペが…

 

■約6割の人が「慎重派」

元レギュラーとして、新メンバーたちへの“お祝い”のつもりだったのか…。いずれにせよ、大胆なパフォーマンスで番組を盛り上げた出川。

なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に実施した意識調査において、「できそうにないことには手を出さない」と回答した慎重派な人は、全体で62.2%にも及んだ。

できそうにないことには手を出さないグラフ

高額自腹決定の瞬間には、テーブルに突っ伏しうなだれていた出川だが、常に全力で周りを楽しませようとする姿に、視聴者からは「出川さん、レギュラー復帰しないかなー」との声もつぶやかれている。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川の不遇ぶりにロッチ中岡が激怒 「一番ショックなのは…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ出川哲朗中条あやみぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!松下洸平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング