香取慎吾、ファンからの誕生日祝いに感謝 「アイシテマース」

新しい地図・香取慎吾がファンからの誕生日の祝福に感謝。「アイシテマース」と伝えた。

2021/01/31 22:05

香取慎吾

31日、タレントの香取慎吾がSNSを更新。誕生日であることを明かし、ファンからの祝福に感謝した。



 

■「アイシテマース」

香取は、ツイッター「SNSが皆さんのおめでとうを届けてくれています」と誕生日にSNSの素晴らしさを改めて感じたことを伝えた。投稿には「#おっはー誕生日」「#ありがとう世界」とタグをつけている。

数時間後には、「1月31日は香取慎吾誕生日です! たくさんのおめでとうをありがとー! アイシテマース」と投稿している。インスタグラムでは、「Happy Birthday」と書かれたフラワーボックスを持っている写真を添えた。


関連記事:香取慎吾、日本選手権初Vの元SMAP・森且行選手を祝福 「涙を貰いました」

 

■草彅剛も祝福

草彅剛は、誕生日に「香取慎吾くん、誕生日おめでとうございます」と動画で祝福。「しんごちゃんのチャンネルも見てます」と改めて伝えた。

続けて、「すごく企画性の富んだロケとか…朝早く日の出を…」とまで言ったが、言い切らずに笑ってごまかした。きっと称賛の言葉が続くのだろう。今現在、香取が主演を務めるドラマ『アノニマス』も見ていることを明かし、「ドラマ撮影頑張ってね」とエールを送った。

次ページ
■祝福の声続出

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

誕生日ツイッターインスタグラム香取慎吾草彅剛新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング