みやぞん、自宅で怪奇現象が起こり霊視鑑定 その結果にファン戦慄

真夜中にみやぞん宅のインターホンが鳴るが、外には誰もおらず…。霊視芸人・シークエンスはやともによる霊視結果とは

2021/02/01 16:15


 

■生霊が気付いてほしくて…

はやともいわく、霊が起こせるアクションとしてもっとも手っ取り早いのは「電子機器へのアクション」。みやぞんに対して好意や恨みを持つ霊が、物を倒すなどのラップ現象を起こすよりも、インターホンを鳴らすほうが「簡単で手っ取り早くて気づいてもらいやすい」ため、今回は生霊の仕業である可能性もあり得ると指摘する。

また、みやぞんは霊に気づきやすい能力に加えて優しい性格のため、「日本のみならず海外でも、人の気持ちをキャッチして近くに引き寄せることがあるんじゃないかな」と語るはやとも。

今後も霊からのアクションが起こる可能性もあるため、「楽しく共存して生きていってください」とアドバイスが送られた。


関連記事:『イッテQ』みやぞん、ロケ先で“大仏像”を大人買い 「初めて見た…」

 

■霊感があると自覚する人は…

動画内で、霊感こそないものの自宅で女性の気配や人影を感じたことがあるとも語っていたみやぞん。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の12.9%が「自分は霊感があると思う」と回答している。

霊感がある

動画のコメント欄には「怖かった」「お風呂入れなくなった」と戦慄するファンが続出。なかには、「みやぞんが毎日安心して眠れますように」など、みやぞんの身を案ずる声も多く見られた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、大好きな人との初対面果たし感涙 「ずっと会いたくて…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10〜60代男女計2,168名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube心霊みやぞんANZEN漫才シークエンスはやとも
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング