『月曜から夜ふかし』マツコが女装の楽屋から消えた理由に驚き 「酷すぎる」の声も

肉乃小路ニクヨが明かしたマツコ・デラックスが女装の楽屋から消えた理由に驚き広がる

2021/02/02 07:15


 

■マツコが女装愛を口に

そんなマツコだが、「女装が集まってるのはいいわよね」「今度ダイアナさん(エクストラバガンザ)も出してほしい」と、女装家への愛を見せる場面も。

酒に酔った1人の女装家の嘔吐によって、新しい衣装を汚されたという悲しいエピソードに、視聴者からも「それは楽屋から消えても仕方ない」「トラウマになるよね」「そりゃ怒るわ」と理解の声が上がった。


関連記事:マツコ、芸能界引退後の“最後の夢”を語る 「絶対ウケる」と有吉も太鼓判

 

■嘔吐経験者は意外に多い?

飲酒時の嘔吐は被害者にとっては最低最悪なもので、絶交したくなるのは当然だ。しかし、嘔吐の経験を持つ人は、かなり多い。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のお酒を飲む男女969名に実施した調査では、40代以上の5割~7割が嘔吐経験を持っていることが明らかになっているのだ。

酒を飲んで嘔吐

酒を飲んでの嘔吐は、信用や友人を失い多くの人に迷惑を掛ける。自制した酒の飲み方ができない人間に、近づきたくないと思うのは、当然だ。

・合わせて読みたい→ミッツ、マツコから「あんたテレビ向いてない」と激怒された理由

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の飲酒経験がある男女969名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス月曜から夜ふかし調査女装村上信五嘔吐肉乃小路ニクヨ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング