EXIT・兼近、四千頭身・石橋のギャル化を心配 トリオ間格差を暴露して…

EXIT・兼近大樹が同じお笑い第7世代の四千頭身について赤裸々な暴露をして…

2021/02/03 09:45


 

◼視聴者も反応

大人気のお笑い第7世代だが、やはり人気格差はあるようだ。

視聴者からは「石橋くん返信早いんだぁ」「かねちとバシくんがLINEのやりとりしてるだけでめっちゃカワイイ」と2人のやり取りを楽しむ声が殺到。「収録中にLINE返信すな」とツッコむ声もあった。


関連記事:未返信なのに連続でスマホにメッセージを送られるのは「重い」?

 

◼4割強が「LINEの返信をすぐ返す」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女872名を対象に調査したところ、全体の41.5%が「LINEの返信はすぐに返す」と回答している。

LINEの返信をすぐに返したい人は一定数いる。石橋もそのタイプなのだろうが、スマホを常に触れる環境だとするなら、兼近の予想通り「後藤との格差」が生まれているのだろう。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、相方のりんたろー。に敬語の理由 ファンは「策士だな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女872名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビ格差人気EXIT兼近大樹四千頭身お笑い第7世代石橋遼大イグナッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング