カジサックのメンバーに人気芸人が電撃加入 理由に「泣いてしまった」の声

「カジサック」チャンネルのメンバーにお笑いコンビ・2700のツネが電撃加入。パワーアップした今後にますます期待!?

2021/02/08 05:30


 

■視聴者から「感動」の声

ツネの加入に、視聴者からは「思いを聞いたら応援したくなりました!」「泣いてしまったじゃないか」「みんなで温かく迎え入れてあげたいって気持ちが伝わってきて、ジーンと感動しちゃいました」「後輩へのあたたかくて優しい思い最高です」と歓迎する声が相次いだ。

大体の場合、「新メンバー加入」と聞くと抵抗を示す人も少なくない。しかし、ツネの状況や、後輩を助けたいという梶原の思いに胸を打たれて応援したくなった視聴者が多かったようだ。


関連記事:カジサック、遅めの夏休みをチームで取得 1ヶ月の投稿本数を調べたら…

 

■早くも企画リクエストが

「カジサック夫婦とツネ夫婦でなんか企画出来そう」「顔が似てるんだよなぁ。二人 双子企画やってほしい!」「ツネさん&コジサック(梶原の次男)でお笑いやって」と早くも企画リクエストが出ている。

ツネという新しいエネルギーを得たチームカジサックの今後に期待だ。

・合わせて読みたい→カジサック、スタッフの“激ヤバ映像流出” 隠し撮りに妻たちの反応は…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeキングコング梶原雄太カジサックツネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング