焼肉ライク、「ごはん・キムチ・スープ」食べ放題復活 挑戦するとまさかの展開が…

焼肉ライクが「メガハラパウンダーセット」の販売開始。さっそく食べてみるが…

2021/02/09 17:45


 

■まんが盛りのインパクトが凄まじい

焼肉ライク

そして、今回初登場となった塩バタハラミ。バターの甘さとガーリックの香りのバランスがちょうど良い。肉自体が柔らかいので、噛み切れないという心配もない。

焼肉ライク

あっという間に1杯目のご飯を完食。まだまだ余裕で、無限にご飯を食べられるのではないかという自信がみなぎってくる。

焼肉ライク

自信満々の顔で2合もあるまんが盛りを注文。提供された瞬間に「夕方のニュース番組の者なんですがコメントよろしいでしょうか?」と声をかけられた。快諾し、味の感想を求められたが「めっちゃおいしいです」しか言えなかった……。

さらに、「ニクの日だから、肉を食べたくなったんですか?」という質問に対しても、「そんなことはないです…」と、不正解の解答をしてしまったことを反省したい。


関連記事:松屋、定食のご飯おかわり無料で限界まで挑戦 まさかの結末に涙が…

 

■完食したときには…

焼肉ライク

テレビのインタビューが終わり、記者が食べている姿を撮影されながらイベリコ豚を口に入れる。しかし、緊張からかなかなか箸が進まない。

焼肉ライク

食べている姿の撮影を終えてから、ご飯をかき込んで残り2、3口のところまで到達。あと少しだが、お腹もピークに近づいてきた。

焼肉ライク

完食したときには、満腹でこれ以上食べることはできなかった。それほど、まんが盛りの量は凄まじかったといえる。満足できるまで食べられるので、気になる人は一度試してみてはいかがだろうか。終了期間は未定となっているので、早めに食べることをオススメする。

・合わせて読みたい→焼肉ライクで500円「松阪牛」の味をジャッジ 注文条件に困惑するも…

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

一人焼肉焼肉ライク無限ご飯まんが盛りメガハラパウンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング