パキスタン料理の聖地・八潮市の上級者向けカレー店『タージ』がコスパ最高

ヤシオスタンの上級者向け店『タージ』の魅力

2021/02/14 07:45


 

■バターチキンカレーは感動の味

また、カレー類も絶品でこちらのバターチキンカレーは、他のカレー店とは違った見た目なのだが、濃厚なバターの風味と甘さに感動。辛くないのに非常に香り高く、もう元のバターチキンに戻れないほどである。

こちらのシークカバブはかなり辛味が強く、レモンを絞って食べるとキリッとした味になり、バターチキンカレーの甘さとの差がとても良い。ハラルフード店なのでお酒はないが、テイクアウトをして宅飲みのおつまみにしても最高だろう。


関連記事:『ヒルナンデス』横山裕、共演者のミスをフォローした一言 「ほんと素敵」

 

■お会計はなんと…

メニューにはナンがあったものの、じつはチャパティしかないのはご愛敬。ある意味本格さが増す部分と受け止めていいだろう。

最後にラッシーを飲み、不明だったお会計はなんと4,100円(税込)。あまりの安さに腰を抜かすほどのコストパフォーマンスである。


関連記事:「無印良品 東京有明」限定商品に納得 発売までに2年かかった自信作に舌鼓

 

■パキスタン料理好きはチャレンジ!

立地的にはアルカラムやカラチの空、シャージなどの有名店からほど近い市役所近辺にあるため、インドやパキスタン料理が好きな人はお腹の許す限り食べ歩くのも楽しいかも。

上級者向けパキスタン料理店『タージ』、初心者でも勇気のある人は、ぜひチャレンジしてほしい優良店だ。


【タージ】

 住所:埼玉県八潮市緑町1-39-7

・合わせて読みたい→「無印良品 東京有明」限定商品に納得 発売までに2年かかった自信作に舌鼓

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー埼玉県ビリヤニ八潮市タージヤシオスタンパキスタン料理店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング