EXIT兼近、日常の食事風景に心配の声 「塩分が半端じゃない…」

EXITがYouTubeチャンネルを更新。兼近大樹の塩分過多な食生活に、ファンから心配の声が集まっている。

2021/02/17 13:30


 

■「血圧とか大丈夫?」

この動画に、視聴者からは「かねちー、塩分取り過ぎ。血圧とか大丈夫?」「どう考えても高カロリー。体壊すよ…」など心配の声が相次ぐ。

一方で、「かねちーの多忙な生活にはやはり塩分が必要なのかな…」と理解を示す声や、「ガツガツ食べる姿がカッコいい」といったコメントも見られた。


関連記事:EXIT・兼近、四千頭身・石橋のギャル化を心配 トリオ間格差を暴露して…

 

■健康に悪いと思っていても…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、全体で64.6%の人が「健康に悪いとわかっていても、食べたいものがある」と回答。全体的に女性に多い傾向のようだ。

健康に悪いとわかっていても食べたいものがある

対するりんたろー。は、自ら作ったというローストビーフ丼を披露し、米に二十穀米を使ったり、卵焼きにめかぶを入れたりと、健康に気をつかっている様子を見せていた。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、相方のりんたろー。に敬語の理由 ファンは「策士だな」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

健康食事YouTube塩分昼食楽屋EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング