『ウチ彼』大地伸永、浜辺美波や岡田健史とキャンパスライフを満喫

『ウチ彼』大地伸永、ナオキ役のド派手ファッションについて語る。「オシャレって楽しいですね!」

2021/02/17 15:30



 

■キャンパスライフを満喫

ウチ彼
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

ブログ内で大地は、本作のゼミの風景の撮影は、実在する大学のキャンパスを借りて行っていることを明かしており、「僕自身、教室に入るのが高校生の時以来だったので、懐かしく感じました!」と振り返る。

また、久しぶりのキャンパスライフは楽しいようで、「ナオキとして、みんなとワイワイ学校で授業を受けるのはとても楽しいです」とつづっており、続けて「この楽しさを、みなさんにも伝えるべく 写真を撮ってきました!」と浜辺や岡田ら共演者とのキャンパスライフショットを公開した。


関連記事:福原遥、『ウチ彼』ブログリレーに登場 流暢な津軽弁の秘密も明かす

 

■オシャレって楽しいですね

ウチ彼・大地伸永
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

ナオキ役の衣装は派手な服装が多い模様。これについて大地は「柄物に柄物を合わせた、オシャレで攻め攻めな服を着させていただいています!」と笑顔のWピースショットを披露。

また、ナオキ役の影響で私服にも柄物を取り入れるようになったという大地は「オシャレって楽しいですね!」とつづった。

最後は「今回はこんな服装なのか! と、楽しみながら見ていただけると嬉しいです」と呼びかけ、「ではそろそろ、次の方にバトンを渡したいと思います! 大地伸永でした!」とブログを締めくくっている。


『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話は、2月17日(水)よる10時~放送。

・合わせて読みたい→赤楚衛二、『ウチ彼』ユウトの神ショットに「あざとさ全開すぎっ」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

菅野美穂大地伸永浜辺美波北川悦吏子岡田健史ウチ彼ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング