滝沢カレンの断り文句に今田耕司ブチギレ 「スケジュール空けろや」

滝沢カレンが『伯山カレンの反省だ!』にゲスト出演した今田耕司にブチギレられて…

テレビ

2021/02/21 07:45

滝沢カレン・今田耕司

20日深夜放送『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)に今田耕司が初登場。滝沢カレンの心ない断り文句にブチギレる一幕があった。



 

◼伯山が大ファン

今田がレギュラー出演していた伝説のコント番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)世代の講談師・神田伯山からのラブコールで、今田のゲスト出演が決定した。

登場から「(滝沢や伯山を驚かせるための)隠しゲストなのにペットボトルに名前が書かれていた」「カンペが近すぎ。キュー出しの指が見切れている」と番組スタッフを全力でイジり、スタジを盛り上げる今田のはじけっぷりに伯山は大喜び。大いにトークが盛り上がっていく。


関連記事:東野幸治、滝沢カレンの本音にブチギレ 「さんまさんやフット後藤に謝れ」

 

◼滝沢の質問に…

しかしその一方、2人の話に入っていけず聞き役に徹する場面が目立っていた滝沢。今田が若手時代を振り返り、ダウンタウンや吉本興業・大崎洋会長との思い出を明かしていくなか、「大崎さんって誰ですか?」と話を聞いていなかったような根本的な質問をする。

今田は「流石です、天才」と滝沢の急な質問を楽しみつつ、「絶対に『今の吉本の会長の』って補足していた。絶対キーワードを言っていた。誰もがご存知みたいには言いません、絶対言うたと思う」と主張。

伯山が「今田さんのミスみたいな」と爆笑したため、滝沢もつられて笑いながら「ごめんなさい」と謝罪した。

次ページ
◼今田がブチギレ

この記事の画像(1枚)