かまいたち山内、濱家も「すごい」と驚きの自宅キャットウォークを初公開

かまいたちの山内健司が自宅の映像を公開。初公開だというキャットウォークに濱家隆一も「すごっ!」と驚きの声をあげた。

エンタメ

2021/02/23 05:15

山内健司

22日、お笑いコンビ・かまいたちの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』の最新動画がアップ。山内健司が新居に設置したキャットウォークを初公開した。



 

■猫好きが高じて企業とコラボ

この日アップされた動画は、猫アレルゲンを中和するキャットフードを試してみるというもの。現在5匹の猫と生活しているなど、山内の猫好きが高じて、今回の企業とのコラボにつながったようだ。

というのも、山内は10年近く猫を飼う生活を送っているが、最近になって猫アレルギーであることが判明。せき、鼻水といった症状を自覚しながらも、猫アレルギーであるとは全く思ってもみなかったと言い、相方・濱家隆一から「気づけよ!」とツッコミを入れられていた。


関連記事:かまいたち、『M−1』直前に濱家を襲った不調 そのとき山内が思ったこととは

 

■自宅のキャットウォークを初公開

そして、山内家で撮影された映像をコンビ揃って確認していく。山内の自宅は「いい家住みやがってボケ」と濱家がヤジを飛ばしてしまうのも納得の、上品で綺麗な内装だ。

動画前半は愛猫たちを順に紹介し、後半部分では、動画に序盤から映り込んでいた今回が初公開だというキャットウォークについても言及。

リフォームで設置したものらしく、部屋をぐるりと一周できる作りになっていると説明すると、濱家は「すごっ!」と驚いていた。

次ページ
■豪邸に住みたい?

この記事の画像(1枚)