松坂桃李、バナナマン設楽に 「変態チックなコンビ愛を感じる」

バナナマン・設楽統は相方への思いが強すぎる? 在りし日に松坂桃李がテレビ局の駐車場で目撃したのは…

2021/02/25 14:15


 

◼記憶違いな部分も?

話を聞いていた設楽は「松坂くん、記憶違いをしている」と苦笑。象の置物は日村からもらった土産で「この日の収録が一緒で、そのときにこの置物の話をした」と説明し、話に出た土産物を松坂に見せてあげたのだと主張する。

「俺が急に駐車場でバッと行って、『松坂くん、これ日村に買ってきたんだ』って話になってる」のは勘違いだと訂正。松坂は「僕の記憶だとそうなっちゃってました」と笑いながら謝罪し、「『日村さんにあげるものを嬉しそうに見せた』って、(だとしたら)もう本当に気持ち悪いじゃん、俺」と設楽は嘆いていた。


関連記事:バナナマン設楽、相方・日村から送られてきた謎の映像を公開 「怖ぇじゃん」

 

◼視聴者の反応は…

松坂の勘違いだった設楽の「変態チックなコンビ愛」に視聴者も反応。「設楽さんの変態チックなコンビ愛を見抜いてる松坂さんさすが」「変態チックなコンビ愛いいっすね」と好意的な意見が殺到している。

仲の良いコンビとして知られるバナナマンだけに、松坂が設楽の異常な日村愛を勘違いするのも仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→バナナマン・設楽統、指原莉乃は「頭がいいアバズレ」 視聴者からは共感殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ松坂桃李お土産バナナマン日村勇紀設楽統コンビバナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング