『ヒルナンデス』金爆・喜矢武豊、ロケ中の自由すぎる言動にツッコミ

『ヒルナンデス』で、中村隼人とともにロケに行った喜矢武豊。自由奔放すぎる言動に、SNSで大きな反響が。

2021/02/26 16:45


 

■中村のコメント中に…

途中、喜矢武の延した生地が破れるなどのトラブルがありながらも、幅1.5mmにカットしていく作業では、スタジオから「うまい!」との声があがるほどの腕前を見せる。

自分で打ったそばを食べ、「めっちゃうまい!」「本当に自分で打ったそばですか?」と感動し、箸が止まらない喜矢武は、中村がコメントしている途中でも遠慮なくそばをすする。最終的には「え? なに? 自分のズルズルで聞こえなかった」と聞き返すという奔放ぶりを最後まで発揮していた。


関連記事:『ヒルナンデス』佐藤栞里のミスをかまいたち濱家が素早くフォロー

 

■喜矢武ワールド炸裂のVTRに

喜矢武と中村のVTRを受けて、SNS上には「喜矢武さん細くてうまーい」「キャンさんのおそばめっちゃ美味しそー!」など、喜矢武の手先の器用さを絶賛する声が。

その一方、「めっちゃキャンさん全開やったわ」「ずっと話聞いてない喜矢武さん」「自由すぎて」「喜矢武さんワールド炸裂だな」とのツッコミもあがっており、終始マイペースな喜矢武の言動に思わず笑ってしまう人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→オードリー若林、『ヒルナンデス』で不用意発言 炎上に怯えるも「誰も叩いてない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロケゴールデンボンバー生放送金爆喜矢武豊ヒルナンデス!中村隼人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング