指原莉乃、テレビ番組の情報を勝手に解禁 関係者が慌てふためく事態に

指原莉乃が自身のプロデュースするアイドル2組の合同番組を解禁。関係者も慌てふためく事態に。

2021/02/28 14:15


 

■慌てる関係者

TBSでプロデューサーを務める竹中優介氏はこれを見て、「まだホームページとかリリースの準備できてないです! もう間に合わない…明日朝から全力作業しないと」と指原の告知に対して驚きのツイート。

そして宣伝担当に向けて、とりあえず公式ツイッターだけでも作りましょうと提案した。TBSの公式アカウントは竹中氏のツイートを引用しつつ、「お待ちを(立て込んでるためお時間いただきます)」と返答。ツイッター上で業務のやり取りをしていた。

これを見た指原は、「みんな慌ててる」「公式バリかわいい」と面白がっている。


関連記事:指原莉乃、肉食ぶりを暴露 初めて訪れた男性宅でも「ごりごり泊まる」宣言

 

■「流石指P」「勝手すぎてわらった」

グループのプロデューサーを務める指原の勝手な情報解禁にファンは「番組楽しみだ」「ついに冠番組って考えると胸熱」と喜びの声が。また、「流石指P」「勝手に発表していいのかこれ。笑っちゃった」といったバラエティに富んだ指原の行動を称賛するコメントもみられた。

準備ができていないにも関わらず、一足早く告知してみせた指原。関係者からすれば、驚きの行動だ。しかし、こういった破天荒な動きによって、注目度があがることも間違いないだろう。

・合わせて読みたい→指原莉乃、仕事ができる人はプライベートの行動もさすがだった

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターTBS指原莉乃解禁=LOVEイコノイ冠勝手に発表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング