ヒカキン、勝手に名前を使用され怒り 「弟はいません」「信じないで」

ヒカキンが注意喚起の動画を公開。勝手に名前を使用されていると明かし、静かな怒りを見せた。

エンタメ

2021/02/28 21:05

ヒカキン・HIKAKIN

人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が28日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。ヒカキンの名前を使いナンパする男がいると明かし、注意喚起を行った。



 

■「兄弟はセイキンお兄ちゃんだけ」

ヒカキンは動画を公開し、偽の情報が3つ出回っていると説明した。どうやらヒカキンの弟を名乗る男がナンパをしているようで、ヒカキンは声を大きくして「弟はいません。兄弟はセイキンお兄ちゃんだけ!」と語っている。

共に動画を投稿しているユーチューバーのデカキンについては、「弟じゃありません! でかいだけ」と説明した。2つ目は六本木付近で「ヒカキンが参加するパーティに来ないか」と男性が声をかけている件。

実際にヒカキンの友人が被害にあったという。これには「ぼくパーティはマジで行きません。特にここ2、3年は」「もし行ったらどうなっていたの?」「ワシを使うなや」と静かに怒りを見せている。


関連記事:ヒカキンが10年間の活動で休んだ日数に騒然 「マジですか…」

 

■会ったことのない女性が…

3つ目はある女性タレントに勝手に名前を使用され、「仲がいい」と言いふらされている件で、女性タレントはヒカキンを「ヒー君」と呼んでいるという。しかしヒカキンは「ヒー君って呼ばれたことない! その人と会ったこともない」と説明した。

自身のあずかり知らぬ場所で名前を使用されることは多いそうで、「ヒカキンおすすめ!」と商品のキャッチコピーに勝手に名前を使われることもあるという。ヒカキンは動画のコメント欄で「世の中ウソだらけだぜ…ウソはウソでも良いウソつこうぜ…」と思いを呟いた。

次ページ
■笑顔で注意喚起