有吉弘行、みちょぱらギャルとの共演過多に本音 「ゆきぽよは逮捕された?」

有吉弘行が「ギャルモデル・みちょぱとばっかり共演している」との指摘に対して本音を漏らして…

エンタメ

2021/03/01 06:45

有吉弘行・みちょぱ

28日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行がギャルモデル・みちょぱこと池田美優ら女性共演者について言及。「みちょぱとばっかり共演している」との指摘に本音を口にした。



 

◼かつての共演者は…

リスナーから、タレント・優木まおみの「コロナ禍での生活の変化」を報告するメールが届いたのをきっかけに、有吉は「優木まおみちゃんなんか、随分会ってないな、昔はよく共演してたけど」と振り返る。

続けて小池栄子、菜々緒、中村アンなどの名を挙げ「バラエティ出てたチームはみんな女優になったね」、熊田曜子、磯山さやか、安田美沙子らは「大体、お母さんになった」と共演していた女性タレントの変化に言及した。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行への想い語る コロナ濃厚接触での自粛中に胸キュン

 

◼今はみちょぱ

そこから「今は高田(文夫)先生にも『お前みちょぱとばっかりだな』って言われてる」とみちょぱとの共演の多さを高田にイジられていると有吉は苦笑。

みちょぱ、「にこるん」こと藤田ニコル、ゆきぽよといったギャル系タレントや乃木坂46、日向坂46らアイドルグループとの共演が多いが「あの子たちも結婚とか女優に転身して入れ替わる。お笑いよりはサイクルが早いよね」と共演する女性タレントのサイクルの速さを指摘した。

次ページ
◼ゆきぽよもイジる