指原莉乃、内田眞由美の焼肉店でお取り寄せ コロナ禍で苦境の同期を応援

指原莉乃がAKB48時代の同期の内田眞由美がオーナーの『焼肉IWA』でお取り寄せをしたことを報告し2人の友情が話題に

2021/03/01 15:00

指原莉乃
タレントの指原莉乃が、自身の公式ツイッターを更新。AKB48時代の同期・内田眞由美が経営する焼肉店でお取り寄せをしたことを明かし、「すごい美味しかった」と感想を述べている。



 

■焼肉店は危機的な経営状況?

新大久保に焼き肉店『焼肉IWA』をオープンし、経営者として奮闘している内田だが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で売上が減少。2月のインタビュー記事では危機的な経営状況も報じられており、通販に力を入れるなど試行錯誤をしている最中とのこと。

指原は28日、「同期のうっちーの焼肉屋さん『IWA』お家焼肉セット! 最高だったー。久々にお店の味食べた! 皆さんもぜひ。」とツイートし、お取り寄せサイトの情報をシェア。コロナ禍で苦境に陥っている同期を応援する姿に、「いいね」やRTが続々と寄せられている。


関連記事:指原莉乃、新成人へ「きっといいことがある」 優しさに感動の声

 

■指原の粋なエールに内田も感激

指原からのエールとも言えそうなツイートに、内田本人も「さっしー めっちゃ優しい……! こっそり注文してくれた粋な人! 本当にありがとう!!!」と感謝の気持ちを表明。

指原が内田に内緒で注文したことも明らかになり、ファンからは「さりげなくこういう事出来る人ですね」「超強力な助っ人が」「優しい女神」といった称賛の声が。

同期の友情や絆を称える書き込みも複数寄せられ、指原は「すごい美味しかった」と、感涙している顔文字付きで感想を述べている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コロナ禍で外食できないのはストレス?
AKB48指原莉乃お取り寄せ元AKB48さしこ元AKBさっしー内田眞由美焼肉IWA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング