オリラジ藤森、相方が島田紳助氏から激怒された過去を激白 「どういうつもりやって」

オリラジ・藤森が、相方が島田紳助に激怒された若手時代の苦い思い出を激白。

2021/03/03 04:45


 

■鬼の形相だったよう

紳助氏のお膳立てした流れではなく、自分の道筋で番組を盛り上げようとする中田。このズレによって2人はうまく噛み合わず、言葉のラリーが続いてしまったと藤森は振り返る。

そして、何回かラリーが続くと、紳助氏はついに「いやお前どういうつもりや!?」と激怒。藤森は「本当にこう、ガーッときて…」と、紳助氏がいかに凄い剣幕だったかを振り返っていった。


関連記事:オリラジ藤森、独立後に驚いたギャラ事情 「本当にびっくりしたのは…」

 

■その後の共演はナシ

最後は、「僕ら二列目なんですけど、一列目の左端が千代大海関で。あんなに体デカい千代大海関が、めちゃくちゃちっちゃくなってて」「千代大海関を乗り越えるぐらいの勢いで、あっちゃんの近くでウワァーっと…」と、笑いを交えつつ紳助氏の激怒ぶりを告白。

その後、藤森はチャラ男キャラとして紳助氏に可愛がられたが、中田は氏の引退まで共演することはなかったという。

・合わせて読みたい→オリラジ・藤森慎吾が相方・中田敦彦を分析 「なんか神格化している」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タカアンドトシYouTube藤森慎吾河本準一中田敦彦次長課長島田紳助トシこうもトシんご千代大海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング