ノブコブ吉村の意外な交友関係に驚きの声 「楽しそう」「微笑ましいです」

オンラインゲームが趣味という平成ノブシコブシ・吉村崇がチームを組んでいる友達について語り…

2021/03/05 08:15


 

◼杉並の小学2年生も…

さらに吉村は、ゲーム友達には静岡の小学6年生だけでなく「杉並区の小学2年生」もいると解説。チームを組んでいるのだが「誰も言うことを聞かない」と嘆く。

それでも、「(プレイ中に)『そろそろご飯だよ』ってお母さんの声が聞こえてきたりして、楽しいですよ」と小学生とのチームプレイを満喫していると笑った。


関連記事:さまぁ~ず、「ネプ堀内健は計算された笑い」と暴露 「全部アドリブだと思ってた」驚きの声

 

◼視聴者も驚き

吉村の意外な交友関係が明かされたこの日の放送。

視聴者からは「静岡の小学6年生はわらた」「6年生と2年生とチーム組んでるのか…ちょっと参加してみたい、楽しそう」「微笑ましいです」「吉村とチームを組んでるかもしれない小学生がいるんか…いいなぁ」「吉村のゲームのフレンド静岡の小学6年生なの面白すぎるだろ」と大きな反響が起きている。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、加藤浩次から激怒された過去 「関係ねーんだから出てくんな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小学生テレビ友達藤原竜也平成ノブシコブシ吉村崇市原隼人櫻井・有吉THE夜会新田真剣佑オンラインゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング