有吉弘行、贈り物でも容赦なく断捨離 独特な処分方法にみちょぱは悲鳴

俳優・藤原竜也らが「部屋のこだわり」を語るなか、有吉弘行も「余計なモノを置かない」部屋を目指していると明かし…

2021/03/05 09:20


 

◼サイン入り写真集は?

断捨離をしたがる有吉の素顔が明かされていくなか、芸能人が貰いがちな「サイン入りのお宝」について話が盛り上がる。

俳優陣は「大切に保管している」「飾っている」と口にするが、有吉は「飾らない」と断言。女性タレントからサイン入りの写真集をもらう機会が多いものの、「サイン部分だけ破ってシュレッダーにかけて、本体は捨てる」と誰が捨てたかわからない状態にしてから処分すると力説する。

悪びれることなく「バレちゃうから」と笑う有吉に、みちょぱから「超最低」「イヤな人」と悲鳴があがった。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行への想い語る コロナ濃厚接触での自粛中に胸キュン

 

◼視聴者の反応は…

容赦ない有吉の断捨離ぶりに視聴者から大きな反響が起きている。

「有吉さんなら真顔で捨ててそうな気がしたけど、昔の番組で自宅突撃された時は色んな人の写真集置いてたからちゃんと保管してそう」「サインだけ取って置くのかと思いきや、サインはシュレッダーで本体は捨てちゃうのね」「サイン入りのものも飾らない有吉さん」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→みちょぱの舌ペロショットが刺激的 有吉の無茶振りコメントに悲鳴

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビサインこだわり部屋写真集断捨離藤原竜也市原隼人櫻井・有吉THE夜会みちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング