伊野尾慧、カラオケ100点チャレンジでメンバーの大切さに気づく 「7人いるって心強い」

伊野尾慧が番組最終回までにカラオケで100点を取ることに。

2021/03/06 17:25

伊野尾慧・Hey! Say! JUMP

6日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、カラオケで100点を取る企画に挑戦。ネット上では、伊野尾がカラオケ中にメンバーの大切さについて話し、話題となっている。



 

■歌唱力は「下から数えたほうが…」

番組では今回から「伊野尾慧を男にする企画」として、最終回までに伊野尾がカラオケで100点を取ることになった。

そんな中、番組スタッフが伊野尾に「ちなみにHey! Say! JUMPでは何番目に歌が上手いと思う?」と質問。すると伊野尾は「いや分かんないなぁ…」と悩み、「下から数えたほうが早いと思う」と話した。

歌唱力に自信なさげな伊野尾だが「ここで100点出して、Hey! Say! JUMPのCD聴いたら『ほぼ伊野尾じゃないか』ってなったらいいよね」と意気込み、カラオケ100点トレーナー指導の下、本格的に100点を目指すことに。


関連記事:伊野尾慧、人間ドックに行ったSixTONESに不満 「福利厚生が適応されてない」

 

■『恋』を熱唱

伊野尾の歌唱力をチェックするため、まずは伊野尾が「歌えそう」という理由で、恥ずかしがりながらも星野源の楽曲『恋』を歌った。歌い終えると伊野尾は「ホントやだ! お酒ください!」と絶叫。一方、得点は81点と中々の高得点だった。

すると伊野尾は「歌ってみて気付いた。いつも横に7人いるって相当心強いことなんだなと…」と口にし、Hey! Say! JUMPメンバーのありがたみを実感。

なお採点の詳細を見ていくと、音程正解率と表現力が71%であることが明らかに。少々低めの表現力のパーセンテージを見て、伊野尾は「アイドルなんて表現力で売ってるようなものなのに…ウソだろ…!」と肩を落とした。


関連記事:伊野尾慧、軽部アナをイジり倒す姿にファン爆笑 「めっちゃ擦るじゃん…」

 

■歌う姿に「可愛い」と注目集まる

伊野尾がメンバーの大切さを強く実感したシーンは、視聴者の間で「メンバーの心強さを再認識する伊野尾くん」「伊野尾くん…JUMPメンバー恋しくなってる…」と話題に。

一方、伊野尾が『恋』を歌う姿に、多くのファンが「伊野尾くんの恋めっちゃ可愛くて良かったよ」「伊野尾くんのカラオケ企画神か! 恋可愛かったよ」と大絶賛した。

・合わせて読みたい→伊野尾慧、局部脱毛の際にデザインを問われ謎の返し 「流行ってるやつで」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケテレビ日本テレビhey! say! JUMP伊野尾慧メレンゲの気持ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング