マヂラブ、『オールナイトニッポン0』木曜担当に 「優しいラジオを目指す」

深夜のラジオ番組『オールナイトニッポン0』2021年度のパーソナリティーが発表。マヂカルラブリーらのコメントが到着した。

2021/03/10 16:35


 

■「土手を盛り上げていきたい」

今回の発表に際し、パーソナリティーを務める5組からコメントが到着している。

ウイカ:2年目、嬉しいです! リスナーの皆さんに支えられ、ラジオドリームを体感した初年度でした、感謝です。紅一点、今年もより一層オールナイトを、土手を盛り上げていきたいと思います。

DJ 松永:まさかの4年目突入にびっくりしています。毎週、任せて頂いているありがたさを嚙みしめながら、頑張っていきたいです。

関連記事:ずっと真夜中でいいのに。の『オールナイトニッポン』放送決定 「ハラハラ楽しみ」

 

■「たくさんのラッパーを呼びたい」

R指定:ラップ以外にも自分の気持ちや考えを言葉にできる場所があるのは本当にありがたいです。4年目もたくさんのHIPHOPをかけて、たくさんのラッパーを呼びたいです。

佐久間:人生は全く予想してないことの連続です。まさかラジオが3年目に突入し、その時に自分が会社を辞めているなんて。図らずも働くおっさんドキュメントラジオになってしまいました。これからもなんでも話していこうと思います。ラジオあって助かったなー!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「優しいラジオを目指す」
ラジオ三四郎佐久間宣行マヂカルラブリーニッポン放送ファーストサマーウイカCreepy Nutsオールナイトニッポン0
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング