新庄剛志、「モテすぎて困る」と主張も女性陣は疑問 「勘違いしてるだけ?」

元メジャーリーガーの新庄剛志がモテ事情を赤裸々に明かしたが、女性陣は納得できない表情を浮かべた…

2021/03/14 05:30

新庄剛志
(写真提供:JP News)

指原莉乃ファーストサマーウイカら今をときめく人気女性タレントが集結した『トークィーンズ』(フジテレビ系)が13日放送。元メジャーリーガー・新庄剛志が「現在の女性関係」を赤裸々に吐露したが、女性陣からは疑問の声があがった。



 

◼新庄はモテる?

15年前に離婚してから独身を謳歌している新庄は、今の悩みを聞かれ「モテすぎて困る」と主張。「(女性を)落とそうとは思わない。がっつく男はモテない、余裕がある男がモテる」と持論を展開、「女性からきちゃうのよ」と力説する。

しかしこれはキャバクラでの話だと判明。女性陣は新庄のモテ話に疑問を持ち始め、話半分に聞く体制になっていく。


関連記事:坂上忍、新庄剛志氏の『RIZIN』出演説に驚愕 ファンからは応援の声も

 

◼新庄のモテエピソード

現在は7~8人の女性と「遊んでいる」と明かした新庄。「先に『俺は遊んでるけどそれでいいなら』って言う。会ったときはその子が1番。一緒にいるときはものすごく優しい」と自信満々に語る。

その後も、「デート時に俺の好きな洋服を買って着替えてもらう。俺センス良いから、(相手も)気にいる」と持論を展開、女性の顔のパーツや体型にダメ出しして整形やダイエット方法といった独自アドバイスを送るなど、新庄らしい唯我独尊のトークが繰り広げられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼突然の自信喪失
恋愛テレビキャバクラモテ指原莉乃メジャーリーグ新庄剛志ファーストサマーウイカ生見愛瑠めるるトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング